2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.28 (Wed)

ハワイのパンケーキはレベル高い!

pancake0928111.jpg

ハワイに行くと時差の関係から超早起き生活になります!

そうなると朝ごはんが楽しみ~♪

↑写真は日本でもお店ができたEggs 'n Thingsのホイップたっぷりパンケーキ。
ワイキキもそうだけど日本でも行列になっているらしいですね。

pancake0928112.jpg

↑こちらもハワイで超有名なBoots and Kimo'sのマカデミアナッツのパンケーキ。
このなんともいえないソースがおいしいです。

ソースお持ち帰りしたいくらいおいしい!!

pancake0928113.jpg

↑同じくカイルアにあるMoke's Bread and Breakfastのリリコイパンケーキ。
こちらは全然並んでないし、パンケーキもBoots and Kimo'sに負けず劣らずおいしいので、おすすめです!!

このリリコイソースがおいし~~~!


pancake0928114.jpg

↑またまたカイルアのシナモンズのグアバパンケーキ。

これもおいしいんだよね。

ここはEggs Benedictもおいしかったなぁ~。



pancake0928115.jpg

↑オアフ各地にあるKoa Pancake Houseのシンプルなパンケーキも好きです。


ハワイに行ったらなぜかパンケーキが無性に食べたくなります。

IHOPのパンケーキもおいしいけどね^^
(ワイキキにもIHOPあります!)

どのパンケーキもふわふわ&しっとりで甘くてパクパク大量に食べれちゃいます。

だからハワイ行くと太るのかー。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:14  |  ハワイ~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1053-0c9f0643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |