2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.04 (Sun)

飲茶in Monterey Park

dimsum0904111.jpg

ロサンゼルスで飲茶といったらモントレーパークという市が有名です。
大体有名どころはここ周辺にあります。OCからは車で45~60分。

週末は中国人・台湾人家族で大賑わいです!!

大家族~!!

dimsum0904112.jpg

チキンフィート。

足のまさに先の部分です。

器用に食べる友人をみていると、人間の手の指みたいにちゃんと関節があって、ちょっと解剖学っぽかった

dimsum0904113.jpg

5人で18皿。計60ドル(Tax&チップ込み)。安くておなかいっぱい

dimsum0904114.jpg

その後は飲茶のレストランの1階にあるボバ屋で、マンゴースラッシュを飲みました。
ここはカップが縦長でなく、バケツ型

車のカップホルダーに入らない・・・。

ボバ&プリン&クリームという飲み物(食べ物?)が一番人気らしいです。
おなかいっぱい過ぎてさすがに無理

アメリカは月曜が祝日(Labor Day=労働者の日)で3連休。

それで長かったアメリカの子供達の夏休みが終わります。
アメリカの子供達、ほんと夏休み長いです!長すぎます!
6月下旬から9月あたままでなので、日本の子より約1ヶ月も長いです!!

Ocean Star
145 North Atlantic Boulevard
Monterey Park, CA 91754

Half & Half Tea House
Ocean Starの下

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:13  |  LA~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1033-c0a79473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |