2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.21 (Sun)

OC BBQボナンザ!

bbq0820111.jpg

Mile Square ParkでOC BBQ Bonanzaが行われています。
21日(日)まで。

http://www.ocbbqbonanza.com/

入場料は5ドル。
(でも2ドル引きの券がもらえます)

アメリカではBBQにかける情熱がはんぱないです!!

毎年各地でコンテストが行われたり、秘伝のタレを競い合ったりとBBQ大好き国民だと思います
パーティーするとなると、すぐBBQだしね。

bbq0820112.jpg

どこで買おうか迷う~

bbq0820113.jpg

そんなときは列が長いところにしよう。
たぶんみんなおいしいから並んでいるはず!

bbq0820114.jpg

午後4時くらいにいったけど、結構待ったかな~。
トロフィーもやっぱり豚

どのお店も「○○賞受賞」とかトロフィーとか並んでました。

bbq0820115.jpg

ベークドビーンズもうま~~~!

もっとソースかけてほしかったけど、おいしかったです

1/2Ribsで、リブ3本だけだったのは、ちょっとさびしかったけど

でも刻んだポーク&ビーフもおいしかった~

bbq0820116.jpg

音楽も。

ビールの販売もありました。

カリフォルニアの青空の下、ビールとBBQリブ、最高だと思います

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

01:12  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も行った!!

私も行ったよ~!
しかも、同じお店で食べました~。
美味しかったね!
watami |  2011年08月21日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

>watamiさん

おぉ~。watamiさんとこから近いもんね。
結構並んだけど、美味しかったです!
TAEKO |  2011年08月22日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】

相変わらず素敵なお天気で気持ち良さそう☆

南アではBBQをBraaiと呼んで、彼らが誇りにしている文化でもあります。笑

アメリカ人と南ア人で戦わせたら面白そう^^
Junko |  2011年08月24日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

>Junkoちゃん

こっちは夏だよ~。暑いけど、からりとしててすごしやすいです。

南アでもBBQやるんだね。
どんなソースを使うのか興味ある~!

やっぱり少し違うのかな。
TAEKO |  2011年08月25日(木) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1022-335e0e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |