2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.24 (Sun)

ユニバーサルスタジオハリウッド~スタジオツアー編

ush0724111.jpg

ユニバーサルスタジオハリウッドに10年ぶりくらいに行ってきました!

だいぶアトラクションも変わっていたよ~!

夏休み真っ只中ということもあって人混みすごかったよ。

入り口を入ってすぐに「Survey(アンケート)いいですか~」って係りの人につかまった。

そしたら、

ush0724112.jpg

ユニバーサルスタジオハリウッドのメインアトラクション「スタジオツアー」の優先券もらった~!

アンケートは「どこから来たの?」「来る前にサイトはみた?」「前に来たのはいつ?」と簡単な質問だけ。

すっごいラッキーだった。

みなさんも入り口近くのアンケートは答えたほうがお得ですよ!!


ush0724113.jpg

というわけで、この日スタジオツアーは1時間待ちだったのですが、待ち時間ゼロで乗れました☆

ush0724115.jpg

こんな感じのトラムに乗って40~45分ほどのツアーです。

ツアーガイドもいるし、Jimmy Fallonという夜のテレビ番組の司会をやっている人もテレビに出てきます。

ush0724114.jpg

実際に撮影が行われている撮影所を走っていきます!

ush0724116.jpg

ジョーズが出てきたり(濡れた・・・)、

ush0724117.jpg

サイコのシーンがあったり(襲われる・・・)、

かなり楽しいです!!

ush0724118.jpg

そしてついにDesperate HousewivesのWisteria Laneに!!

みんなの家が見れて感動!

ush0724119.jpg

ギャビーの家。

他にも新しくできたKing Kong 3D 360は迫力がすごかった~!
こわかった~!!

ほかのアトラクションについてはまた後日~♪

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:45  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スタジオツアー

大阪のUSJには園内ツアーが無いと思うけど、撮影現場でも無いから当然か。
Eddie |  2011年07月24日(日) 15:08 | URL 【コメント編集】

>Eddieさん

スタジオツアーはユニバーサルスタジオハリウッドならではですね。

その分USJはライドが充実していますね。本家のほうは少ししかありません><
TAEKO |  2011年07月25日(月) 06:28 | URL 【コメント編集】

Wisteria Laneは本当の撮影現場?
じゃぁ撮影中はツアーできないのかな?

私ももう10年近く行ってないけど、いろいろ変わってそうで、また行きたいなぁー。
Junko |  2011年08月04日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

>Junkoちゃん

一応本物って言ってたけど、どうなんだろう。。。?
なんか一回り小さくて、うそっぽい(笑)感じがした!
TAEKO |  2011年08月05日(金) 06:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1001-bfcfaab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |