2017年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.16 (Thu)

まるの命日

IMG_1311.jpg

今日はマルの命日です。

ちょうど1年が経ちました。
あっという間だったような、長かったような。

IMG_1318.jpg

おちゃめなマルでした。

まだ、マルを抱っこしたときの感触や重さは思い出すことができます。
ふわふわで、巨大で、ずっしりしたマル。

とてもいい子でした。



でも、3匹になったのが、4匹になりました!!
アリエルが来てくれて、またにぎやかになりました。

マルがいないから、よその猫が自由にたくさん来るようになってしまったけれど><、アリエルがきてくれたことはきっとマルからの贈り物だったと思います。



ネビュラがヤキモチ焼くかな~と思ったけど、元々多頭飼いで、ネビュラだけではなかったので、あんまりヤキモチは焼かないみたいです。ちょっとさびしいけど笑。



アリエルはルナちゃんといつも一緒です。
食いしん坊なところがそっくりです。



チビはいつもの通り、マイペース。
マルがいなくなっても、ボスの座は欲しくないみたいです。



マルがいなくなって1年。

まだまだ他の子たちは元気で何より。
マルは癌になってしまって、本当に残念だったけど、きっと天国で走り回っていると思います

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:59  |  マルの闘病記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |