2017年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.11 (Sat)

最近の観葉植物など



ハリウッドにある園芸屋さんがすごーーーくよかった~

しかも値段もお手頃。ここ重要^^

こんなに買っちゃいました

本当はあと数時間は、いたかった。。。
今度はどこに何を飾るかしっかりプランを練ってから行くことにします。
でないと、現地で興奮しすぎてよくわからなくなってしまいます笑。

植物だけでなく、鉢などもお買い得でした。

お店について詳しくは「TAEKOのLAへいこう」の記事で。



この鉢とスタンドはかなりお安くゲットできて、うれしい~
ずっとこんなの欲しかったんだ。



最近仲間入りした「Fish hooks」という植物。
釣り針みたいな葉っぱ。



エアープラントも。



アジアンタムは冬場は短く刈り込んでおくと、春になると新芽がたくさんでてきます♪
これは水を切らしちゃいけないので、管理が大変。
でもふさふさしてると綺麗なんだよね!



グリーンネックレス「String of Pearls」。
これは吊り下げて飾ったほうがよさそうですね。



トマトの苗も植えました。
生食用とソース用です。



食べ切れなかった水菜はきれいな黄色の花を咲かせています。
ハチがせっせと蜜をすっているので、引っこ抜くのもかわいそう。
もうちょっとこのままで^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:15  |  OC~植物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |