2017年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.04 (Sat)

食べてくれないから助かるキャットフード



よく行くペットショップの猫セクションが拡大しました。



週末は里親探しも行われています。



ここで買い占めたのがこのキャットフード。
なくなると困るので。


(アリエルの舌はなぜか切れています。うまれつき?)

アリエルが食べないキャットフードなので、助かっています。

アリエルが来る前は、うちはドライフードは置きっ放しでみんなお腹が空いた時に、だらだら食いをしていました。

でもアリエルは、あるだけ食べてしまう犬のような猫。

でも、たまたま安売りで買ったこのキャットフードはアリエルは食べませんでした。
他の猫たちは食べるので、置き餌にぴったりなのです。



後から来たルナちゃんに潰されそうになっているネビュラ。
ルナちゃんはずっしり漬物石並みの重さなので、ヒョロヒョロのネビュラがぺったんこになってしまいます笑。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:35  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |