2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.29 (Thu)

ハンドスピナー



大人気になったハンドスピナー。



何が面白いのかわからないです??(ºωº)??

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:51  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.18 (Tue)

T.J.Maxxで買ったもの



新しい猫のえさいれをT.J.Maxxで買いました♪

みんな、気に入ってくれるかな~~~。



アリエル用の写真立ても買いました。

マルの写真の前は簡易仏壇になっています。

チビも一緒に映って居てちょっと申し訳ない。



日本で買った大好きなクシにそっくりだったから、クシも買ったんだけど、安いだけあってちょっとダメでした。



形は同じだけど、頭皮に当たった感触が日本のものの方が断然いい!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

06:15  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

keep going



「IT'S OK」というアファメーションバナーで人気になったSecret Holiday Coから出た新作の「keep going」バナーを飾りました。



一つずつ手作りされています。
レトロな感じが素敵。

写真じゃよく見えないけど、文字のところも自分でハサミで切って、ミシンで縫い付けているそうです。



ずっとインスタで見てて欲しかったんだけど、どの言葉がいいか迷っていて、この「keep going」を見たときに「あー、これだ!」と思いました。

私は一度立ち止まるともう動くのがおっくうになってしまうタイプなので、ずっと前に進み続けないといけない、と自分自身に言い聞かせるために・・・。

とにかく何があっても結局はkeep goingなんです。

全力で駆け抜けるタイプでもないので、ゆっくり地道に、でも着実に、前に進むしかない。

そんな気分のバナーです(´ω`人)

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:16  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.25 (Thu)

久しぶりのAKI HOME



久しぶりにAKI HOMEに行きました。
日本の「ニトリ」です。





よく日本の雑誌で「ニトリ特集」をしているので、それでまた行ってみたくなりました。



和食器が欲しかったので、いくつか買いました。



フライパンの蓋。
ガラスで中が見えると便利だよね。

久しぶりにきたAki Homeですが、お手頃な価格のものが多くていいですね

あとは日本の雑誌でも取り上げられているようなものが、もっとアメリカにもあるといいな〜。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:05  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.16 (Thu)

まーるいカッティングボード



ちょうどピザがのるくらいのカッティングボードを探していたら、west elmで発見!
FEEDとコラボなので、買うと自動的に募金もされる。



ズッキーニとコーンのピザ。
ピザというよりは、膨らみすぎてピザパン。



ネビュラ。


マルが天国に行ってちょうど3ヶ月。あっという間!

「あぁ、マルもいてくれたらな」とたまにしんみりしますが、大体思い出すのは元気な頃のマルで、くすっと笑えます。マルっておバカだったよな〜って笑。


3匹はとっても元気です。

落ち着いたら、アダプションセンターを覗きにいきたいなと思っています。
来年になるかな〜。
ネビュラがヤキモチ焼くかな。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:11  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.03 (Tue)

再利用



最近もらったトートバッグ。。。
無料でもらえるトートバッグにNOと言えない私。
どんどん溜まっていく。

エコバッグとして再利用です。
うすぺっらい生地のものは書類の保管にも意外と使える。




Wow wow Lemonadeの瓶もひとつは小銭貯金箱、もうひとつは水出しお茶ボトルとして再利用です。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:35  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.08 (Fri)

OLD NAVYのアクセサリー



これだけ買っても20ドルちょっと^^。

OLD NAVYのアクセサリーがセールになっていました。

お手頃価格でうれしい~

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:38  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

素敵な壁掛け織物



最近本当にWeavingにはまっていて、(織物っていえばいいの?)素敵なWeaving作家さんたちのインスタグラムやEtsyを眺めるのが趣味です。



色合いとデザインが大変気に入って、今回買ったのがこれ

手作りっていうのもいいよね。素敵~~~。



猫の遊び道具ではありません。

ひっかいたらただじゃおかないよ。。。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

06:12  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.10 (Wed)

お気に入り



お気に入りの3点。


いつまでも眺めていられる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))




この子もずっと見てられる・・・。




フレームを買おうと思っているんだけど、実際の大きさの紙を貼ってみるとイメージがしやすいね。

しわしわの紙だけど笑。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:37  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.16 (Sat)

Crate & Barrelで



Crate & Barrelでお買い物♪

たまご入れ(12個用)を買いました。

透明の玉子パックだったらいいけど、紙や発泡スチロール?みたいなのだと中身が見えず、残りがどれくらいかわからないけど、こうやっていれたらわかりやすそうだし、冷蔵庫からも取りやすいかな、、、と思って。

さっそく使ってみたかったけど、ちょうど18個入りを買ってきてしまっていて、使えない。。。

すぐさま6個使わなくては笑。



かなり安くなっていたお皿もゲット!

H&Mや、Anthropologieもセールになっていて、楽しいお買い物でした~

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:49  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT